心在香港

香港大好き❤香港謎のブログ

聖安哪の金沙流心奶皇月餅✨


香港旅行に行った時にどうしてもとろーりクリームのカスタード月餅が買いたいー!マキシムのが在庫がない!いつ入荷するかもわからない!他にどこか売ってるところはないか探してたら🤔、聖安哪で売ってるじゃないの🤩

我這次去香港玩的時候、非要買流心奶皇月餅啊!可惜美心不但沒貨,還不曉得幾時有貨。有沒有其他店出售呢?🤔查著查著終於查到聖安哪餅有出售耶🤩

 

今度滞在するホテルの近くに店舗もあるみたいだし✌️ケーキ屋さんの月餅だから間違いないでしょというわけで早速月餅を買って、引換えようと思い、購入ボタンを押そうと思った瞬間、もし券持って行って在庫なかったらどうしよう😨という不安がよぎった。

原來這次住的酒店附近有分店✌️而且這家是賣蛋糕的,相信一定錯不了👍乾脆網購取貨吧!等等ー!要是去取貨的時候沒貨換領可怎麼辦😨哪知當我按 加入購物車鍵的時候 腦中忽然閃過一絲不安。

 

カスタマーサービスに問い合わせしてみようか!詳しい事情を聞きたいので、連絡先を教えて欲しいと, すぐに電話を掛けてきてくれた😭

那就我詢問客戶服務部吧。聖安哪的反應真令人佩服!馬上打國際電話給我了😭

 

1週間の滞在期間中にホテルの近くの店舗に引き換えに行った時に在庫があるか心配だわぁ😔すると、20日までなら月餅券がなくても店舗でなら割引価格で買えるから、取り置きしておいてくださると!なんと見事な神対応👍👍👍思わず涙が溢れ出そうなったほど😭そのカスタマーサービスの彼女の思いやりにまた一段と香港への想いは深まったのでした❤️❤️❤️

感謝感激です!

短短一週的逗留期間要去酒店附近取貨的時候、不知道有沒有現貨呢?客戶服務部的小姐非常擔心我買了月餅劵可沒貨換領。於是建議我只要在20號之前在店鋪購買就可以以優惠價格購買。而且還可以幫我預留呢!聖安哪客戶服務部的小姐真是體貼入微😘感動的地眼淚都快掉下來了😭我對香港的愛更深了❤️❤️❤️真是感激不盡!

 

プリンスエドワードの店員さんもとっても親切で対応が良くて、すっごく気に入ってしまいました😍

太子道分店的售貨員小姐不但服務態度好好、而且還很熱情、我鍾意咗呢間啦😍

 

噂の聖安哪の月餅でーす♫♫

ジャジャジャジャーン👏👏👏

這就是傳聞中的聖安哪j沙流心奶皇月餅♫♫

登登登凳👏👏👏

 

f:id:kokorohongkong:20180907205111j:plain

 

f:id:kokorohongkong:20180907205220j:plain

 8個入り!たしか一箱HK$183なーり💰

八個装!記得好像是183港幣一盒💰

 

f:id:kokorohongkong:20180907205452j:plain

f:id:kokorohongkong:20180907205522j:plain

「有口福」の文字。直径4.5cmぐらい。小ぶりです。

″ 有口福 ″的字樣。直徑大約4.5公分左右啩。迷你尺寸。

f:id:kokorohongkong:20180907205606j:plain

レンジでチンする前.もうすでにとろーり♪クリームもたーっぷり♪♪

還沒用微波爐叮熱 就這麼流心啊♫流心餡也夠份量喔♫

 

うん、美味しーい!子供がすごく美味しいのだわーと取り合いです。欲を言えば、もう少ししっとり感がほしいかな。

嗯〜 幾好食口喎!孩子說非常好吃的月餅啊!搶著要吃呢。口感更綿密就好了。

レンジで5~10秒チーンすると旨味が一層増すそうですよ!

微波爐叮熱5-10秒,會更有滋味了!

では早速チーンしてみましょうか。

那就叮叮看吧。

 

f:id:kokorohongkong:20180907205633j:plain

レンジで10秒チーン!わー、とろっとろ♫

たしかにこっちの方が美味しいかな😋チンする前よりしっとり感が増したかな。

微波爐叮熱10秒了!哇-,非常流心啊♫

覺得叮熱吃比較好吃😋口感就更加綿密了。


本当に美味しかったですよ😋😋😋

真係好好味啊😋😊😊


来年月餅の時期に香港に行けたら、話の種に聖安哪うんこ月餅💩なるものも買ってみたいなぁ。子供うけよさそう🤣🤣🤣いやー今年うんこ月餅も買っておけばよかったなぁ。ま、でもこれでまた来年香港に行く口実ができたかな?😁😁😁興味のある方は是非聖安哪のホームページでうんこ月餅💩をご覧くださいね!

明年還能在月餅的季節去香港玩,希望想買一盒聖安哪的便便月餅喔,可以拿來話題喔。相信小朋友也一定會喜歡的🤣🤣🤣哎呀〜、今年應該買就好了呀。算啦,這樣才有藉口明年再去香港了😁😁😁

要是你對便便月餅感興趣的話,不妨去看看聖安哪的網頁吧!