心在香港

香港大好き❤香港謎のブログ

バブルワッフルパフェが食べられる新大久保のカフェ。おしゃれで居心地がいい ジェジュンのカフェ『Cafe de KAVE』

久しぶりぶり〜に新大久保へ行ってきました!

新宿でランチするつもりが、新大久保に行こう!ってことになって、歩いて新大久保まできちゃいました(^◇^;)

新宿駅から歩いて10分ぐらいで行けちゃいます😂

f:id:kokorohongkong:20190707133354j:image

たまたま通りかかったお店が、今テレビで引っ張りだこのジェジュンのカフェ「Cafe de KAVE」。

f:id:kokorohongkong:20190707133303j:image

新大久保にタピオカミルクティー専門店をオープンしたのは知ってたけど、まさかたまたま通りかかるとはね!なんか運命的なものを感じる❗️

f:id:kokorohongkong:20190707132404j:image

店外のテレビに香港ッフルパフェのメニューの画面が映って、入店即決!香港ワッフルが私を呼んでいたのね💘これは運命だよね〜。ふうううううううううう♫♫♫

f:id:kokorohongkong:20190707133529j:image

f:id:kokorohongkong:20190707134152j:image

わおー!ジェジュンー‼️

の等身大のパネルがお出迎え💓これはジェジュンファンにはたまらない!

入り口入ってすぐ左にレジがあって、注文と会計を済ませて席を探します。もちろん先に席を確保してからでもOK👌

お会計を済ませると番号札を渡されて、出来上がったら席で運んできてくれますよ〜。

 

パフェ以外にもタピオカミルクティー、コーヒーやジュース、他のデザートもありますよ👍

テイクアウトもできちゃいますよ。

f:id:kokorohongkong:20190707134339j:image

店内は広々としてて、テラス席もあって開放的な感じ✨

ピンクを基調としてて、色とりどりのパステルカラーの椅子が置かれてます。内装はシンプルだけどオシャレ✨

街中は高校生が多い夕方近い時間帯だったけど、お客さんの年齢層は少し上の方で、落ち着いた雰囲気。なんだかとっても居心地が良くてついつい長居したくなっちゃいます( ´∀`)

お待ちかねのパブルワッフルのチョコレートパフェ❣️いっただきまーす!

f:id:kokorohongkong:20190707132100j:image

うわっ、甘ーい!けど、美味しい〜💕

肝心のパブルワッフルはいうと、外側はふわっと柔らかくて、中はもちっとした食感。個人的には外カリが好きだけど、これはこれで美味しい(╹◡╹)♡

f:id:kokorohongkong:20190707132138j:image

トッピングのチョコがめちゃうまっ😋マカダミアナッツのようなナッツが半分ぐらいのウエイト占めてて、チョコはキャラメルのような味わいとちょっとねっとりした食感もあってこれはイケル〜✨気に入ったわ💘

チョコアイスと生クリームがグラス一杯に詰まってて、思ってたよりボリューミー♪ 

口の中があまーくなり過ぎたら、入り口付近のシトラス入りお冷でリセット!

f:id:kokorohongkong:20190707132225j:image

ジェジュンや韓流スターには遭遇できなかったです(T ^ T)(会えるわけないか…)

入れやすくて、まったりできちゃう素敵なお店でした👍

 

お店情報

Cafe de KAVE(カフェドケイブ

住所        : 東京都新宿区大久保1丁目17-16

                    第二玉屋ビル 1F

電話        :  03-5272-6658

営業時間 : 10:00〜23:00(日〜土)

アクセス :  JR総武線 大久保駅から徒歩10分

                    歌舞伎町の映画館『TOHOシネマズ

                    新宿』からJR新宿駅と逆の方向へ

                    歩いて5分ぐらいで行けちゃうよ!

                   映画観終ったら、新大久保へGO!

地図: