心在香港

香港大好き❤香港謎のブログ

まるで別人、中国版詐欺メイク

お笑い芸人ゆにばーす はらちゃん のメイク本『ゆにばーす・はらの#詐欺メイク』で話題になった詐欺メイク。

以前中国人の友人と女優さんの話になって、ある女優さんのことめっちゃくちゃ綺麗だよねー!って褒めたら、彼女から返ってきた言葉は、「メイクが上手なだけよ〜」と。

ま、たしかに多少はあると思うけど。それにしてもこの詐欺メイクは、まったくの別人よΣ(゚д゚lll)

www.instagram.com

▲ゆにばーす はらちゃん。鏡に映る美女は詐欺メイク後のはらちゃん。

中国版詐欺メイク動画

面白くて何度も見てしまうそんな詐欺メイク動画。左のおねえちゃんが右の美女へ変貌していく姿をとくとご覧あれ。(再時間:約2分)

ゆなばーすのはらちゃんの域を超えてる‼


リンク:看完秒懷疑人生!陸網美琦花花直播素顏化妝嚇死人 英網友驚呆:是魔術還是巫術│【國際大現場】20180804│三立新聞台 

気になる詐欺メイク用品

眉スタンプ

これは優れもの!使ってみたい!水落しないかな??

な、なんと男性用もあるーー!!

小顔テープ

二重あごがごまかせるー!なんて喜ぶのは早い。試してみたいけど、かえってたるみを助長するなんて口コミもあるからやっぱり顔筋トレで引き締めた方が賢明だな。

鼻粘土

鼻に偽の鼻をくっつけるらしいけど、痒くならないのかな?鼻筋がはがれるー⁈怖ーっ!

(再生時間:38秒)


リンク:女神「鐵棒拆鼻」變大媽 網友驚:根本易容術!|三立新聞網SETN.com

 

詐欺メイク関連中国語

詐欺メイク⋯⋯詐欺妝(zha4 qi1 zhuang1)

詐欺写真⋯⋯照騙(zhao4 pian4)

最後に

実物見てみたーーーい!!!

歡迎再來〜〜